ハル

20歳 春生まれ

散歩

なんだか気分が晴れず、家にいることがしんどくなってしまったので午後散歩に。

 

途中自分が通っていた高校を通ってなんにも変わっていないことに少し安心と動揺。

ほんとうに空気感があの頃と一緒で驚いた。

途中で何人か部活をしている学生たちを見たのだけれど私が青春(楽しかったり苦しかったり)を過ごしたあの校舎であの頃の私と同じ年齢の子達が青春を過ごしているのかあ…としみじみ。

 

しっかり4キロ歩いて最後スタバに寄って帰りました。

恋人がなんでもない日にプレゼントしてくれたスタバチケットでシフォンケーキ食べた。大切なひとからの贈り物で散歩中に食べるケーキは格別。

歩いた分だけカロリー摂取したかもしれない…笑

 

ほくほく気分で帰路に着いたのでした。